のん(能年玲奈)の最新情報を見たら結構忙しそう!

事務所問題ですっかりテレビから姿を消してしまったのん(能年玲奈)さん。

ヤフーニュースで久しぶりに記事を見たので、最近はどうしているのかなと思ってちょっと調べてみました。

そうしたら、結構忙しそうなんでびっくりしました。

そこで今現在のん(能年玲奈)さんがなにをやっているのかまとめてみました。

のん(能年玲奈)の最新情報の前に簡単なプロフィール

?#のん #能年玲奈 #non

@ aoi_i.xがシェアした投稿 –

誰もが、知っているのは2013年のNHK連続テレビ小説『あまちゃん』でしょう。

オーディションで1900名近い中から選ばれて、ヒロインのヒロイン・天野アキ役を演じて大人気となりました。

これにより東京ドラマアウォード2013主演女優賞、第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞。

またセリフの「じぇじぇじぇ」が2013年新語・流行語大賞の年間大賞を受賞していますね。

この年は本当に「あまちゃん」の年だったなーと。

しかし、2015年の事務所とのトラブルでテレビでは全く見ることが無くなってしまったという残念な状態になってしまいました。

でも、テレビ以外では結構活躍中です。

のん(能年玲奈)の最新情報 「桜を見る会」に参加

2018年4月21日に行われた、安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」にのん(能年玲奈)さんが参加。

ブログでは「記念写真たくさん撮りましたので」と麗しい着物姿をたくさん公開しています。

のん(能年玲奈)の最新情報 テレビドラマ出演に期待が集まったが・・・

テレビでは、見かけませんが色々な仕事をしているのん(能年玲奈)さん。

漫画「この世界の片隅に」が2016年11月はアニメ映画として公開されたときはヒロイン・すずの声をのん(能年玲奈)が務めて話題になりました。

「この世界の片隅に」は、戦時中の広島県呉市を舞台に、ある一家に18歳で嫁いだ少女・すずが戦禍の激しくなる中で懸命に生きていこうとする姿を描いた作品。

日本アカデミー賞最優秀作品賞や毎日映画コンクール日本映画優秀賞など数々の賞を受賞しています。

ちょうど事務所騒動のさなか、映画の内容と生きざまが重なったため、映画を見た人からは『すずの声はのんの声が合っている』と高評価でした

そして、7月からTBS系のドラマで「この世界の片隅に」が実写化されるということで、映画ファンからは主演はのん(能年玲奈)さんでは?という期待がかかりましたが、主演に選ばれることはありませんでした。

まあ、今までの芸能界を見れば当たり前と言えば当たり前ですけど。

ただ、主演に選ばれた松本穂香さんに対して『新ゴリ押し女優』といった声が一部あがっているようで、選ばれた人も選ばれなかった人も事務所のパワーゲームに巻き込まれてかわいそうという感じがします。

のん(能年玲奈)の最新情報 ゲームの声優にも挑戦!

アーケードを中心に人気が続いているKONAMIの「クイズマジックアカデミー」というゲームのスマートフォン向けに「クイズマジックアカデミー ロスト ファンタリウム」という最新ゲームの配信を2018年2月9日に開始しています。

そのスマートフォン用ゲームの新キャラクター「メティス」役の声優にのん(能年玲奈)さんが起用されています。

動かないキャラクターのアフレコに苦労したというのん(能年玲奈)さんですが、声優としての評価は低めみたいです・・・。

のん(能年玲奈)の最新情報 まさかの音楽デビュー

のん(能年玲奈)さんが立ち上げたレーベル「カイワレコード」。自身がそのレーベルから音楽デビューを果たしました。

2017年8月6日「WORLD HAPPINESS 2017」にゲスト出演、その後作品をリリースしてきました。

2018年5月9日(水)には、ファーストアルバムCD『スーパーヒーローズ』が発売されるとのこと。

すみません、わたしには良さが分かりません。

のん(能年玲奈)の最新情報 事務所問題進展か?

2018年4月13日までに、元所属事務所「レプロエンタテインメント」の公式サイトからのんさんの元の芸名:能年玲奈の名前が削除されました。

事務所との騒動から3年たち、ファンからは「確実に一歩前進だ!」「本当に嬉しい日」「時代は動いている」との声が。

しかし、事務所からのプレッシャーはなくならないのではないかと思うので、活躍の範囲は今までより広がるかもしれませんが、テレビで見ることができるようになるのはいつになるのか・・・。

のん(能年玲奈)の最新情報 まとめ

新しい試みもしてるのん(能年玲奈)さん。

事務所とのトラブルを起こした人で成功した人が少ないだけに今後どれだけ活躍していくことができるか未知数ではあります。

しかし、タレントとして魅力のあるのん(能年玲奈)さんを起用したいという人は多いと思います。

テレビで活躍している芸能人が偉いというわけではないので、いろいろな分野で頑張ってもらいたいですね。

シェアお願いします