井桁弘恵 ゼクシィCMガールの画像と動画

ZIPファミリーとして、昨年4月から今年の3月まで活躍していた井桁弘恵さんが結婚情報誌「ゼクシィ」の11代目CMガールに抜擢されました。

もうCMを見たという方が多いと思いますが、「ゼクシィ」のCMガールに過去に抜擢された方は現在も活躍されている人ばかり。

そんなCMガールに抜擢され、今後の活躍が大いに期待される井桁弘恵さんについて、出身中学や高校などを調べつつ、画像や動画を集めてみました。

井桁弘恵 プロフィール

本名:井桁弘恵(いげたひろえ)
生年月日:1997年2月3日
出身:福岡県福岡市
身長:170㎝
職業:女優
高校:修猷館高等学校
事務所:ボックスコーポレーション
特技:テニス、陸上競技、博多弁
趣味:ランニング

2012年、当時15歳だった井桁弘恵さんはミス・ティーン・ジャパンに出場しています。

ミス・ティーン・ジャパンと言えば世界三大ミスコンの1つミス・ユニバース・ジャパンの妹版的な大会として有名で、井桁弘恵さんは“サマンサタバサ賞”を受賞しました。

日テレ朝の情報番組「ZIP」レポーターを昨年4月から今年の3月活躍。

女優として昨年放送されたドラマ「CRISIS」や映画「ひだまりが聴こえる」など出演しています。

井桁弘恵 ゼクシィCMガールとは

「ゼクシィ」はリクルート発行する結婚情報誌です。

過去、ゼクシィのCMガールは大活躍している女優さんを輩出しています、そのためこのCMガールに選ばれるということは、これから大活躍する可能性が大きいので要チェックです。

過去のCMガールには加藤ローサさん、広瀬すずさん、倉科カナさん、吉岡里帆さんという顔ぶれです。

美少女タレント”の登竜門という感じですね。

井桁弘恵 出身中学と高校がすごい

出身中学に関しては、信ぴょう性が低いのですが、福岡市立百道中学校という情報があります。

福岡市立百道中学校というと福岡県知事の小川洋氏や、シンガーソングライター
の椎名林檎さんもが卒業生です。

さらに井桁弘恵はかわいいだけでなく、かなりの才女です。

高校ですが、福岡でもトップを争う程の超進学校・修猷館高校を卒業しています。

2018年度の修猷館高校の偏差値は“71”、超が付く難関校ですね。

修猷館高校は政治家や小説家といった様々な著名人が在籍していたことでも有名です。

年齢的に大学生で、ネット上では「早稲田大生」と噂されていますが、はっきりしないようです。

井桁弘恵 インスタ画像

インスタ画像を集めてみました。

ゼクシィでのウェディング姿、笑顔が素敵ですね。

山崎あみさんとの2ショット、どちらも可愛いですが違ったタイプですね。

一緒にデートだったらと思いませんか?

こんな顔で、食事を出してくれたら嬉しいです

かぶり物もかわいい!

あとは笑顔を楽しんでください。

#井桁弘恵

@ _minalikeがシェアした投稿 –

井桁弘恵 CM動画

キスしすぎじゃないの、とネット上で話題になったゼクシィのCMとそのサプライズ発表の動画。

どんなかわいい子でも、あまりに驚くとちょっとブサイクになるのでしょうか(笑)

その他にもCMの動画を乗せました。絶対に井桁弘恵さんはこれから活躍していくんじゃないかなと感じます。

井桁弘恵 まとめ

11代目のゼクシィCMガールの井桁弘恵さんについて書いてきました。

美少女ではありますが、距離感が近く感じ好感が持てるのがいいですね。

今年の3月でZIPを卒業し、今後女優業に専念していくと思われますが、更に活躍してくれることでしょう。

今から楽しみです。

シェアお願いします