桜庭和志が開催するQUINTETとは|グラップリング大会2018

桜庭和志の『QUINTET』を見逃した人は

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

Huluで見逃し配信をみる

格闘家の桜庭和志さんが、絞め、関節技の一本のみで戦うグラップリングの勝ち抜き戦『QUINTET』を開催することになりました。

打撃系一切なしの格闘技のことをGrappling(グラップリング)と言います。

日本ではまだマイナー競技ですが、海外では徐々に人気が高くなってきていて今後日本でも人気に火が付くな脳性があります。

格闘技が苦手、たたき合うのが苦手という方でも、Grappling(グラップリング)は打撃がないだけに激しいポジションの取り合いうや、駆け引きなど純粋に楽しむことができます。

今回はGrappling(グラップリング)と『QUINTET』について書いていきます。

Grappling(グラップリング)とは

グラップリングとは、簡単に行ってしまえば打撃を禁止した格闘技です。

パンチやキックはもちろんだめ。

締技や関節技だけで、相手にタップ(降伏)させる勝負です。

柔道とも違うし、レスリングとも違う。ちなみにプロレスは競技ではなくショーになるので違います。

桜庭和志のグラップリング大会『QUINTET』とは

『QUINTET』は団体の勝ち抜きトーナメント戦で行う1dayの大会です。

1チーム5人で4チームが抜き試合で行い、優勝を目指します。

今回の参加チームは【HALEO】【POLARIS】【JUDO】【SAMBO】4チーム。

それぞれ、特徴のある柔道をやブラジリアン柔術など、異種格闘技が同一ルール上で戦うのも見逃せないポイントとなります。

>>グラップリング大会『QUINTET』をHuluでみる

桜庭和志グラップリング大会『QUINTET』プロローグ動画

ぐらっピリングを見たことが無い人は、プロローグ動画をみておきましょう。

ルールや格闘家に関しても分かる内容となっているので、より『QUINTET』を楽しむことができますよ。

桜庭和志グラップリング大会『QUINTET』の日程と場所、入場料金など

日時:2018年4月11日(水)

開場:17:30(予定) 開始:18:30(予定)

会場:両国国技館

入場料金(消費税込)

  • マスVIP席:39,000円(サンキュー39シート:特典付)
  • マスSS席:15,000円
  • マスS席:12,000円
  • マスA席:10,000円
  • マスB席:7,000円
  • 2階指定A席:6,000円
  • 2階自由席:4,000円

チケット購入

イープラス:eplus.jp

チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード:838-527

ローソンチケット:0570-084-003 Lコード:34037 ※0570で始まる電話番号は、一部携帯・PHS不可

後楽園ホール5階事務所:03-5800-9999 (店頭販売のみ)

書泉グランデ:03-3295-0011

桜庭和志グラップリング大会『QUINTET』を生放送で見る

『AbemaTV』と『UFC FIGHT PASS』が生放送をします。

『AbemaTV』は「AbemaGOLDチャンネル」にて生放送を無料で見ることができます。

忘れないように『QUINTET』のページから通知設定やお気に入り登録をしておきましょう。

『UFC FIGHT PASS』も『QUINTET』のページから生放送で見ることができます。

あらかじめ、登録が必要なので忘れずにしておきましょう。

桜庭和志グラップリング大会『QUINTET』の見逃し配信動画を見る

グラップリング大会『QUINTET』を見逃してしまった。

もしくは当日は両国国技館にいたけれども、放送も見たいという方。

『Hulu』が見逃し配信を行ってくれます。

すでに特設サイトがあり、記者会見の様子などを無料で見ることができます。

『Huku』は入会から2週間無料お試し期間があるため、その間は『QUINTET』を存分に楽しむことができます。

桜庭和志の『QUINTET』を見逃した人は

こちらをクリック

↓↓↓↓↓

Huluで見逃し配信をみる

もちろん『QUINTET』のためだけに登録はめんどくさいと思います。

でも無料お試し期間は『Hulu』の約40,000本以上の作品が、スマホ・タブレット、PCやテレビで好きな時に好きなだけ見ることもでき、2週間十分に楽しむことができます。

無料お試し期間に解約すれば料金は一切かかりませんので安心してください。

そのまま継続する場合でも月額933円(税抜き)、1日あたり35円ほどで、約40,000本以上の作品や日テレのドラマなどの見逃し配信を見ることができます。

ビデオをレンタルしたりすることを考えたらかなりお得だと思いませんか。

シェアお願いします