美女と野獣 映画(エマワトソン)の動画が期間限定で見放題

エマ・ワトソン主演

『美女と野獣』がdTVで見放題

↓↓↓↓

期間限定配信をみる

エマ・ワトソン主演の『美女と野獣』は海外で高い評価と大ヒットを記録。

日本でも2017年最大のヒット映画として注目を集めました。

野獣とエマ・ワトソン演じる少ベルのダンスシーンなど、原作を忠実に再現していたという事で、ディズニーアニメの大ファンという方の評価も高い作品です。

その『美女と野獣』が期間限定で見放題というのを知っていますでしょうか?

今回は『美女と野獣』のキャストなどを紹介しながら、そうしたら『美女と野獣』が見放題になるか書いていきます。

本当に期間限定なのでお見逃しなく。

美女と野獣の簡単なあらすじ

森の奥にある城に住む傲慢な王子。

ある日の夜、醜い老女が城を訪てきます。

「一輪のバラをあげるかわりに城に一晩泊めてほしい」と老婆は頼みますが、王子はそれを断ります。

老女がもう一度頼んでも王子は聞く耳を持たず、追い返そうとしました。

すると老女は美しい魔女に変わり、傲慢な王子と、その召使いたち、さらに城全体に魔法をかけてしまいます。

そして王子は恐ろしい野獣の姿、召使いたちは家財道具の姿に。魔女の置いていった一輪のバラの花。

そのバラの花びらが全部散るまでに、王子が「真実の愛」を見つけなければ、王子たちにかけられた魔法が解けることはなくなる。

一方、街の発明家モーリスの娘・ベルは街一番の美貌の持ち主父親想い。

ある日、モーリス、街の発明大会へ一人向かうと、街一番の狩人ガストンがベルに結婚を申し込んでくる。

高慢で意地悪な性格であるガストンは、ベルの気持ちも確かめずに一方的に繰り返し、結婚を迫ってくるため、疲れてしまったベルは草原へ。

そこへ、モーリスの馬が慌てた様子で走ってくるのを見たベルは「父に何かあったのでは」と一人で父を探しに出かけた。

ベルがたどり着いたのは、野獣に変えられた王子が住む城、モーリスが王子にとらわれていたのだった。

ベルは、自分と引き換えに父を解放もらい、王子と共に暮らすことになる。

最初のうちは礼儀を知らないわがままな王子に手こずるベルだったが、野生の狼に襲われたところを王子に助けられたことがきっかけで、王子と心を通わせるようになった。

王子もベルと触れ合ううち、徐々に優しい心を身につけていきベルに想いを寄せるよう。

しかし、ベルを愛していることに気付いた王子は「ベルをいつまでも閉じ込めていてはいけない」と考え、ある日ベルを城から解放し、街へ帰すのだった。

街へ戻ってきたベルは、ガストンがモーリスを利用してベルと結婚しようと画策しており、モーリスを無理やり入院させようとしていたことを知る。

ベルはガストンの求婚を拒絶、モーリスが「娘が野獣に捕らわれた」と町民に話していたのを知ると、父の発言が正しいことを証明するため、王子からもらった魔法の鏡で野獣の姿をガストンに見せた。

これを見たガストンはベルが野獣を好いているのだと思い、町の人々を煽動して野獣を討とうと城へ向かう。

そして、ベルは、王子を助けようと再び城へ戻るのだが…。

美女と野獣 実写版映画のキャスト

主要キャストの、簡単なプロフィールです。

エマ・ワトソン(ベル)

2001年の『ハリー・ポッターと賢者の石』でハーマイオニー役でデビューというのは、多くの方が知っていると思います。

7作目の『ハリー・ポッターと死の秘宝』まで全シリーズに出演して、ハーマイオニー役のイメージから抜けることができるのかという感じでした。

しかし、本人も「ステレオタイプにはなりたくない」と役者としてのさらなる活躍のために、いろいろな経験を積み、『美女と野獣』で役者として更に成長した姿を見せてくれましたね。

ダン・スティーブンス(野獣)

イギリスの俳優で、舞台で多くの作品に出演しています。

2004年に『フランケンシュタイン』で映画デビュー、2014年に『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』で名が知れ渡ります。

英テレビシリーズ「ダウントン・アビー」(Downton Abbey)のマシュー・クローリー役で人気を獲得し『美女と野獣』の野獣役に抜擢され世界的に有名に

その後は映画『X-MEN』シリーズ初のスピンオフドラマ「レギオン」で主役に抜擢されています。

ルーク・エヴァンス(ガストン)

2000年から2008年にかけてミュージカル『レント』『ミス・サイゴン』『アベニューQ』などのウェスト・エンド作品に出演。

映画では、『タイタンの戦い』のアポロン役、『インモータルズ -神々の戦い-』ゼウス役。

『ホビット 竜に奪われた王国』、『ホビット 決戦のゆくえ』では弓の達人バルド役で出演しています。

ジョシュ・ギャッド(ル・フウ)

ケーブルチャンネルのコメディ・セントラルの番組『ザ・デイリー・ショー』の特派員として出演し人気になる。

2009年にレギュラーになると同時に、ケヴィン・スペイシーら出演の『ラスベガスをぶっつぶせ』などの映画などへも出演。

ブロードウェイ舞台へも進出して役者としての地位を確立した。

ジョシュ・ギャッドと言えば、2013年にディズニー映画『アナと雪の女王』のオラフ役ですね。この役で第41回アニー賞声優部門を受賞しています。

ケヴィン・クライン(モーリス)び

ケヴィン クライン トニー賞 71st Tony Awards 演劇主演男優賞 受賞 Present Laughter ✨おめでとう ケヴィン クライン✨ 🎊㊗🎉🍾😍💙💙💙 凄いなーやっぱり凄いなー ケヴィン😂🍀👍🎉🎉🎉 BEST PERFORMANCE BY AN ACTOR IN A LEADING ROLE IN A PLAY 3回目のトニー賞受賞👑👑👑 凄いなー凄いなー🤣✨💜💜💜 嬉しいなー✨💕 。 ここから追記。 ちなみにケヴィンは 大ヒット上映中の 美女と野獣のベルのお父さんモーリス役です。あんなおじいさんのような老け役でしたが実際は年齢よりはるかに若々しく素敵😆ピアノ🎹も歌も踊りも、ちょいワルも、何でもこなす舞台役者でもあり映画俳優でもある。味のある名優。 特典映像などでの真面目な素の彼を見たらもう、スクリーンや舞台とは別人。そこに役者魂を感じすっかりファンに。ギャップ萌え。最近の彼の映像作品では、 #パリ3区の遺産相続人 #ラストベガス が秀逸。舞台もいつか生で拝見してみたいな。 #kevinkline #PresentLaughter #tonyaward #演劇#舞台#favoriteactor #bestperformance #myfavorite #bestactor #ケヴィンクライン #トニー賞#主演男優賞 #美女と野獣 #beautyandthebeast #congrats #congratulations #おめでとう#tonyawards

Nao💟さん(@mupotan)がシェアした投稿 –

ブロードウェイ舞台「特急二十世紀」(1978)、「ペンザンスの海賊」(1981)でそれぞれトニー賞ミュージカル助演男優賞を受賞。

ハリウッドでの最初の映画は「ソフィーの選択」(1982)でメリル・ストリープとダブル主演。「ワンダとダイヤと優しい奴ら」でアカデミー助演男優賞を受賞しています。

2017年、『プレゼント・ラフター』でトニー賞 演劇主演男優賞を受賞しています。

美女と野獣 映画(エマワトソン)の動画が期間限定で見放題

2017年の興行収入が1位だったエマ・ワトソン主演の『美女と野獣』が期間限定でdTVで独占見放題になります。

期間は2018年4月7日(土)から2018年5月6日(日)の1か月間です。

エマ・ワトソン主演

『美女と野獣』がdTVで見放題

↓↓↓↓

期間限定配信をみる

dTVですが、他の動画サービスと比較して圧倒的なコンテンツ量が特徴で、映画・ドラマ・アニメ・音楽など、12万作品を配信しています。

また、dTVはパソコンでもスマホでもタブレットでもテレビでも場所を選ばず見れるのがうれしいところです。

通勤時間や仕事の休憩時間に直ぐに見ることができるので、「サービスに加入したけれど見る時間がなかった~」、という事がありません。

「でも動画をスマホで見たらあっという間にパケットがなくなってしまうよ!」

と思った方もいるかもしれませんが安心してください。

dTVは動画のダウンロード機能があるため、自宅のWi-Fi環境でスマホやタブレットにダウンロードしておけば、通信料を気にすることなく、好きな動画を楽しむことができます。

dTVは映画・ドラマ・アニメ・音楽など12万作品が見放題で月額500円(税抜き)、一日当たり約17円となります。

一部新作に関しては、見放題ではなく有料となるコンテンツもありますが、他の動画サービスより圧倒的に安くお財布にも優しい動画サービスとなります。

今回のエマ・ワトソン主演の『美女と野獣』は1ヶ月限定の見放題なので、是非この機会を逃さないように。

エマ・ワトソン主演

『美女と野獣』がdTVで見放題

↓↓↓↓

期間限定配信をみる

シェアお願いします