ファイナルカット(FINAL CUT) 第3話 感想:雪子に対して慶介の心が揺れる?

第2話にして、慶介(亀梨和也)の雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)へ近づいた目的が違うことが明らかになってきつつありますね。

2話の最後にあった次回予告だと、慶介が雪子にたいして本気で恋心を持つような雰囲気に。

そして、若葉は4人で会おうと言い出していますし、どのように慶介はこの三角関係を乗り切っていくのか。

ファイナルカット(FINAL CUT) 第3話 あらすじ

慶介(亀梨和也)はプロデューサーの井出(杉本哲太)、ディレクター真崎(水野美紀)を問い詰めたが、「番組の方針で」という曖昧な答えしか得られないでいた。

そんなある日、慶介は、12年前に番組ADだった現ディレクターの小池(林遣都)が、ネットの中で“神”扱いされていることを知る。

小さなネタばかり追いかける“暇ネタ”担当になっている小池が、職場とは全く別の顔を持つことを知った慶介は、次のターゲットを小池にする。

一方、慶介は、12年前の真犯人と疑う男の妹、雪子(栗山千明)と若葉(橋本環奈)にも接触を続けていたが、雪子から「兄が死んだ」と衝撃の告白を受けることに・・・。

ファイナルカット(FINAL CUT) 第3話 感想

第2話の最後で3人の関係が大きく動き出しましたが、今日はどうでしょうか。

ファイナルカット(FINAL CUT) 第3話の見逃し動画を見るには

※2018年7月1日現在の情報です。情報が変わっている可能性がありますので、必ず確認をお願いします。

ファイナルカット(FINAL CUT) 第3話を見逃してしまった人は『FODプレミアム』でチェックしましょう。

FODプレミアム』は、フジテレビの公式のオンデマンドサービスで、違法性もなく安全で安心して楽しめます。

詳しくはこちら
↓↓↓

『FODプレミアム』は月額888円(税抜き)、1日あたり30円ほどで、フジテレビの放送中のドラマが、スマホ・タブレット、PCやテレビで好きな時に好きなだけ視聴することが可能です。

そのほかにも、フジテレビで放送された過去のドラマや、バラエティ番組、アニメ、映画などが見放題となります。

それにプラスして『人気雑誌の最新号』や『対象となっているマンガ』を無料で見ることも。

更に、FODプレミアム会員限定で、1月は8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント、合計1200ポイントもらえます。このポイントはマンガや見放題ではない映画に利用できます。

ファイナルカット(FINAL CUT)は現在、見放題ドラマではありませんが、300ポイントで一話見ることができるため、約2か月で追加料金なしに全話見ることが可能です

今『FOD』では【Amazon Pay】を利用して『FODプレミアム』に入会すると31日間無料お試しがあり、その間は無料で視聴できてしまいます。

もちろん、試してみて続ける必要がないと思ったら、無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

フジテレビのドラマやバラエティ番組が好きなにとってはとてもオトクなサービスですので、この機会にぜひ試してみましょう。

シェアお願いします