安室奈美恵 紅白で歌った曲は?

安室奈美恵さんが特別枠で紅白に出場しました。

まずは25周年の軌跡から始まり、NHKリオデジャネイロオリンピックの応援ソング『Hero』を熱唱しました。

結局1曲だけの出演でしたが、内村さんとの会話があったのはちょっとびっくりしました。

安室奈美恵さんの紅白出場の舞台裏を密着したドキュメント映像がHuluで配信されます。

配信開始日:1月5日午後~

>>>『Hulu』で安室奈美恵の紅白舞台裏密着ドキュメントを視聴する。

安室奈美恵 ウッチャンとの会話 紅白

安室奈美恵の25周年の軌跡が最初に紹介されてから、ウッチャンが安室奈美恵さんを呼び出します。

ウッチャン「それでは、呼び出しましょう。安室奈美恵さん。」

安室「こんばんは、安室奈美恵です。」

ウッチャン「どうも司会の内村です。」

二宮「二宮和也です。」

有村「こんばんは、こんばんは有村架純です。」

安室「こんばんは。」

ウッチャン「今日は、紅白にお越しいただき、本当にありがとうございます。」

安室「ありがとうございます。」

ウッチャン「いまあの、ね、ブイティアールにありましたけれど、25年間振り返って、どんなお気持ちですか?」

安室「はい、あのー、とにかくいろいろ経験させていただいて、充実した25年間だったなと思っています。」

ウッチャン「ずっと走り続けてきましたもんね。今夜は『Hero』を歌っていただきます。この歌にはどんな思いを込めていらっしゃいますか?」

安室「あのー、この歌は目標を持って、目標に向かって頑張っている方達のために、応援ソングとして作っていただいた楽曲になります。自分も、自分自身もすごく、この曲に励まされています。」

ウッチャン「いまもう、日本中でテレビにくぎ付けになっていると思うんですよ。久しぶりに歌われますからね。では、ほんと、王勢のファンの皆さんにメッセージをお願いします。」

安室「はい、いつも応援してくれているファンのみなさま、ありがとうございます。来年の9月に私は引退いたします。私らしく引退の日を迎えたいなと思っておりますので、みなさんぜひ応援をよろしくお願いいたします。」

ウッチャン「ありがとうございます。だいぶ緊張してらっしゃるみたいで、さあそれでは、ご準備をお願いいたします。」

安室奈美恵 『Hero』を熱唱 紅白

写真がちょっと汚いのは我慢してくださいね。

最後安室奈美恵の目が少し潤んでいたのが印象的でした。

安室奈美恵さんの紅白出場の舞台裏を密着したドキュメント映像がHuluで配信されます。

配信開始日:1月5日午後~

>>>『Hulu』で安室奈美恵の紅白舞台裏密着ドキュメントを視聴する。

(1/15日で終了)紅白歌合戦の見逃し動画を無料視聴するには

安室奈美恵さんが出場した「紅白歌合戦」を見逃した場合、地上波、BSとも過去の実績では再放送はありませんでした。

そのため、動画配信サービスを使用して見ることになります。「紅白歌合戦」が配信される動画サービスは、つぎの2つ。

・NHKオンデマンド
・U-NEXT

NHKオンデマンドで見逃し動画を視聴

NHKの番組配信サイトなのですが、登録は無料で、番組ごとに単品で(視聴権を)購入するか、月額料を払って見放題にするかを選ぶことができます。

「紅白歌合戦」の場合は前半と後半に2分割されて配信され、単品購入の場合はそれぞれ216円なので、あわせると436円です。

一度の購入で24時間視聴できるようになっています。

U-NEXTで見逃し動画を無料視聴

U-NEXTでも、NHKオンデマンドを配信しているので「紅白歌合戦」が視聴できます。

しかもU-NEXTは初回登録は31日間無料視聴サービスが付いています。そのためU-NEXTで紅白の見逃し動画を無料で視聴することができます。

そのため、紅白の見逃し動画を無料で視聴するには、U-NEXTが断然お得です。

紅白歌合戦の見逃し動画を無料視聴ができるのは、いつ?

昨年の2016年紅白歌合戦が下記の日程で無料配信されたようです。

【配信開始日時】
2017年1月1日(日)10時(前半)
2017年1月1日(日)12時(後半)

【配信終了日時】
2017年1月15日(日)午後11時59分

今年の紅白歌合戦2017については、配信されるかは今のところ未定ですが、配信されるとしたら同じような日程ではないかと思います。

シェアお願いします