月9ドラマ コンフィデンスマンJP 長澤まさみのコスプレ見放題?

来年4月期のフジテレビ系連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」(4月スタート。月曜、後9・00)で長澤まさみさんが、11年ぶりに月9ドラマで主演を務めます。

ドラマでは詐欺師を演じ、長澤まさみさんが変幻自在のコスプレを披露するそうで、以前からコスプレをしている長澤まさみさんが、毎回ドラマの中でどのようなコスプレ姿をしてくれるのかも楽しみです。

ドラマの内容と長澤まさみさんのドラマへの意気込み、以前の長澤まさみさんのコスプレ姿について書いていきます。

月9ドラマ コンフィデンスマンJP あらすじ

平凡で善良そうな姿をした、ダー子、ボクちゃん、リチャードという3人の信用詐欺師たちが、金融業界、不動産業界、美術界、芸能界、美容業界など、さまざまな業界の華やかな世界を舞台に、欲望にまみれた人間たちから大金をだましとる、痛快エンターテインメントコメディ。

長澤まさみさんが演じる主人公のダー子は、天才的な知能と抜群の集中力を持ちで、毎回とんでもないターゲットと、常識外れの計画を持ち込むリーダー的存在のコンフィデンスウーマン(信用詐欺師)。

そんなダー子にいつも振り回されてばかりの小心者でお人よしのボクちゃんを東出昌大さんが。変装の腕は超一流、生まれながらの品の良さを武器にどんな職業人にでもなりすまし、手練手管を使って相手をだます百戦錬磨のコンフィデンスマン、リチャードを小日向文世さんが演じる。

長澤まさみさん 過去のコスプレ

長澤まさみさんは以前、テレビ朝日の深夜に放送されたドラマ「都市伝説の女」で、都市伝説を信じてやまない都市伝説オタクの美人女刑事というなんとも、深夜ドラマらしい役で「機動戦士ガンダム」のセイラ・マスのコスプレをしています。

あと、コスプレというのかわかりませんが、チャイナドレス姿も♡

コンフィデンスマンJP まとめ

ドラマはも楽しそうですが、長澤まさみさんのコスプレがどうなるのかが見ものです。ちょっとセクシーなのもあるといいなと個人的には思っています。

来年の4月からのドラマなので、まだまだ先ですが今から楽しみです。

シェアお願いします