大原優乃 動画や水着画像をまとめてみました。

12月に「週刊プレイボーイ」「月間ヤングマガジン」「週刊ヤングマガジン」の3誌の表紙に登場した「大原優乃」さん。

かわいいのとFカップのスラっとして抜群のスタイル。そのアンバランスさに「大原優乃」さんの人気の秘密があるようです。

そんな「大原優乃」さんのプロフィールとかわいい笑顔の画像、水着の最新画像、動画など、「大原優乃」さんのインスタを中心にできるだけ集めてみました。

大原優乃 動画の前に週刊プレとヤンマガの表紙 画像

かわいい感じのグラビア表紙の「週刊プレイボーイ」に対して、Fカップの胸を強調してちょっと大人の雰囲気を出した「月間ヤングマガジン」、そして胸を強調しつつかわいさを打ち出した「週刊ヤングマガジン」。

「週刊プレイボーイ」「月間ヤングマガジン」「週刊ヤングマガジン」3誌の表紙だけで「大原優乃」さんのいろいろな表情を見ることができます。

大原優乃 プロフィールと動画(妖怪体操)

朝からの撮影が終わりまして、ホッとしているおおはらさん🐰💭1日筋肉使って体がぷるぷるっ。

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –


名前:大原優乃(おおはら ゆうの)
愛称:ゆーの
生年月日:1999年10月8日
出身:鹿児島県
血液型:A型
身長:154 cm
体重:非公開
スリーサイズ:非公開
カップサイズ:Fカップ

2009年にNHK教育テレビの『天才てれびくんMAX』の番組内でオーディションがあり、それに応募・合格しDream5のダンサーとしてデビューしています。

Dream5といえば妖怪ウォッチの「ようかい体操」です。私はそれしか知りませんが。

2016年には雑誌『LOVE Berry』の専属モデルである「ラブモ」なっていて、2017年になってからはグラビアデビュー、これからの活躍が期待できるモデルさんの一人ですね。

大原優乃 笑顔が魅力的?動画ではなくても

その笑顔やしぐさがかわいいのも「大原優乃」さんの魅力の一つです。グラビアだけでなく多方面で活躍できるのではないかなーと個人的には思っています。

今日もにこにこ笑顔でいってらっしゃい☺︎

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

撮影の時、いろんなメイクさんに 「2つ結びしよっか」ってよく言われます。🤔

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

大原優乃 太ももや脚がきれい?動画は

ネット上で「大原優乃」さんというと太ももや脚がきれいという話が出ています。なんか太ももと病気が?なんてわけの分からない話にもなっていますが。

ダンスをしているわけだし、アグレッシブに行動している今の「大原優乃」さんは健康でしょう。

脚や太ももは、ダンスをしていることもあり、引き締まっていてきれいですね。運動していても筋肉質というわけではないですし、グラビアアイドルとして大きな魅力でしょう。

つい。ワンピースばかり🌷 . #onepiece#ehyphenworldgallery#shoes #milaowen#instafashion#私服ってゆうの

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

大原優乃の水着姿、最新の画像までまとめてみました。

かわいい笑顔とダンスによって鍛えられたFカップのボディーが魅力的な「大原優乃」さん、まずは本人のインスタから。

#週刊プレイボーイ

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

ツイッターからです。

>>>大原優乃2018年カレンダー

>>>大原優乃グラビア雑誌

>>>大原優乃写真

大原優乃 動画をあつめました

動画もたくさん集めました。ミュージックビデオへの出演動画もあるので楽しんでください。

大原優乃動画 まとめ

大野優乃さんのかわいい笑顔の動画と画像でした。とダンスで引き締まった体と顔とアンバランスなFカップの胸。グラビアアイドルとしてどんどん活躍していきそうです。

これから雑誌で見る機会がどんどん増えてきそうな大原優乃さんです。

頑張って活躍してほしいですね。

シェアお願いします