スターウォーズ 最後のジェダイの予想 最後のジェダイは《誰か?》監督の口から

スターウォーズ「最後のジェダイ」の公開(12/15)が迫ってきました。

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』レッドカーペット・イベントが12月6日に行われ、ルーク・スカイウォーカー役のマーク・ハミルなどの出演者が出席。

今朝の日テレZipでもその模様が放送されていました。

今回のスターウォーズ「最後のジェダイ」は映像以外、内容に関するものがほとんど公開されていないのですが、Zipのインタビューで、監督が重要な発言をしています。

スターウォーズ 「最後のジェダイ」とは誰?

やっぱり、最後のジェダイの最優良候補は、レイとルーク

私はレイだと思っていました。

しかし、今朝のZipでスターウォーズ 最後のジェダイの予想している人かしたらちょっと待てと言いたくなる発言が監督から・・・。

マーク・ハミルが何も言えないというインタビューを終えて、次に監督。

スターウォーズ 最後のジェダイのヒントを一つお願いしますと聞かれて、ニコニコしながらテンション高めで・・・・。

12月15日までのスターウォーズ 最後のジェダイの予想の楽しみが一つなくなってしまいました(泣)

まあ、誰がダークサイドに落ちていくのかを勝手に予想しながら楽しみましょうか・・・。

あと監督はダークサイドへ。

スターウォーズ 過去の作品を無料で視聴する方法

スターウォーズ「最後のジェダイ」を100倍楽しく見るために、今までのスターウォーズシリーズを視聴してスタウォーズのことにもっと詳しくなりませんか?

私もジェダイトとは?ルーク・スカイウォーカーの生い立ちとは?など映画も9作品目となると、忘れてしまっていることが沢山あります。同じように忘れてしまった人は、今『Hulu』でスターウォーズ特集として過去の映画作品、アニメ作品を一挙公開していますのでぜひ視聴を。

Hulu』は日本テレビが運営をしていて、海外ドラマ、映画、日テレのドラマの見逃し配信などに強いサービスです。

詳しくはこちら
↓↓↓

『Hulu』は月額933円(税抜き)、1日あたり35円ほどで約40,000本以上の作品が、スマホ・タブレット、PCやテレビで好きな時に好きなだけ視聴することが可能です。

そして、『Huku』は入会から2週間無料お試しがあり、その間は約40,000全てのコンテンツを全て無料で視聴できてしまいます。

もちろん、試してみて続ける必要がないと思ったら、無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

海外ドラマや映画、日本テレビのドラマが好きな方にとってはとてもオトクなサービスですので、この機会にぜひ試してみましょう。

>>>『Hulu』を2週間無料お試し

シェアお願いします