広瀬すずのベリーショートは似合わない?anoneドラマ

日テレで2018年1月から始まるドラマ『anone(あのね)』。

このドラマで主演の広瀬すずさんが役つくりのため、髪をベリーショートにしたのが話題になっています。広瀬すずさんが髪をこんなに短くしたのは、人生で初めてだそうです。

そこで広瀬すずさんのベリーショートの写真をちょっと集めて、本当にベリーショートが似合わないのか私なりの感想について書いていきます。

また、広瀬すずさんがベリーショートにして主演をつとめる日テレのドラマ『anone(あのね)』についてもあらすじ、キャストについても書いていきます。

広瀬すずのベリーショートは似合わない?

今回のドラマのために髪の毛をバッサリ切っている、広瀬すずさんです。

ネットでは広瀬すずさんのベリーショートがかわいいという意見がある一方で、今回のベリーショートは残念、濃い顔の広瀬すずさんには似合わないと、昭和の男性アイドル見たいとの意見もあります。

確かに役柄なのでしょうが、メディアで発表された広瀬すずさんはかなりボーイッシュで男性アイドル見たいです。では、本当は似合うのか、似合わないのか写真をいくつか集めたので感想を書いてみます。

anone #広瀬すず #anone

nanaさん(@nana_nana_love__)がシェアした投稿 –

ドラマ『anone(あのね)』の番組宣伝用の写真ですね、役柄もあるのですがちょっと古い男性アイドルという見方ができないことはないですね。ちょっとカッコいい。

こちらは髪を真っすぐにしてきっちりさせた写真ですね。こちらはかわいいですね。ただこんな感じの女子アナウンサーがいなかったでしたっけ?

「anone」 #広瀬すず

広瀬すず Fan Accountさん(@hirosesuzu_fan)がシェアした投稿 –

こちらも番組宣伝用、一番最初の写真より髪を軽い感じにして表情も違います。ボーイッシュな感じですがかわいいですね。それにしても目が大きい。

こちらはカットしたての写真、普通の女の子という感じで個人的には好きな写真です。

ショートカットのすずちゃん? 本当にお美しい!! #広瀬すず#ショートカット#お美しい#可愛い#綺麗#美人

Suzu_Hirose_funさん(@suzuuu_hirose)がシェアした投稿 –

きれいですね、広瀬すずさんは笑顔が素敵なので好きなのですが、笑っていない時は斜めからのショットの方が良いかもしれません。

広瀬すず、ベリーショートになる前の髪型は似合っていたの?

では、ベリーショートにする前だったら素晴らしい広瀬すずさんを見ることができるのでしょうか?

先生! …好きになってもいいですか。感謝御礼舞台挨拶。 足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。 素敵な出会いがたっくさんあった作品です。 今日で先生!関連のものはおしまいだ。 んんー寂しいっ。 終わっちゃうのかぁ。 みなさんの好きな映画になったらいいな。 最後の今日の伊藤先生。この伊藤先生ね、 毎日めがねくもってるの。 あ、花冠はね舞台挨拶で生田さんとプレゼント交換したんです笑。その時に頂いたもの。ふふはは。 プレゼント交換て笑。 あ、家着いた。ので、寝ます。 あったかくしてお布団入ってね。 ありがとう、おやすみ! #先生 #倫也パイセン卍

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

こちらは無条件でかわいい!ただそれだけです。

spitz/歌ウサギ

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

広瀬すずさんは、斜め上からで上目遣いのショットがグッとくるのかもしれません。

ただいまです日本。 あーーーー凄かった。凄すぎた。 なんか大きすぎて、あの空気をひとりで吸うだけでも身体が足りなくて、焦った。 やっぱり是枝監督は凄いです。本当に、凄いです。 レッドカーペット歩く前の車の中で監督の声を聞いた時、今は振り向くのやめよう、と思って見なかったけど、公式上映が終わったあと、監督の顔をやっと見れて、その時に、自分以外の人が心で感じてる喜びの気持ちが自分に乗り移って、自分の心プラス、監督の心がまじって、もう、胸が裂けそうなくらい、苦しくて、嬉しくて。どうにかなりそうでした。上映終わってから温かい拍手に、一緒に行けたスタッフさんと、福山さん、役所さん、監督はきっと、救われました。もちろん、私も。あんなに大きいあの会場に響いてる音達が愛おしくて。いっきに、何かが少し緩んで、みんなが笑ってて。ただただ、感動でした。 それと。三度目の殺人、観るのは2回目でしたが全然違う映画で、ビックリした。1回目はモヤモヤしたものが凄く残るのだけど、2回目は何か分かった気がして少しすっきりした。それは、役所さんもおっしゃってて。映画は9日から公開なので、是非映画館で観てほしい。海街diaryの時より、何か成長したものを見せられたらいいのですが、、どうでしょう、、当時は16歳、、撮影からはもう少しで3年…?経とうとしてます。おっと。 ベネチアで、是枝組の皆さんには大事な言葉を沢山貰いました素晴らしいものを一緒に見させてもらって。16歳でカンヌ、19歳でベネチア。こんな人生、私には勿体無い、、、が、楽しませていただこうと思います。笑 だからこそ、今回の映画祭では特別な色んな感情がうまれて、心に誓ったものも出来て、裏切らないように、またいつか、この景色みたい、、!!と中々見れるものじゃないのに生意気な欲と共に私は映画の中で生き続けたい。もっとこれからも素敵な作品に出逢いたい。 こんな経験をさせて頂けて幸せです。楽しかった。。 是枝さん、ありがとうございます!! 明日は福山さんと、めざましテレビ生放送出ます。みてくださいな(?? ?? ?)?? とりあえず、今、伝えたいこと。 伝えきれてないけど。ごめんなさい。でも。ね。

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

フォーマルの場なのかかなり濃いお化粧です。多分皆さんが望んでいる広瀬すずとは違うのかなと思います。

ベリーショートの写真でもこのような表情の写真がありますよね、私には広瀬すずさんなの?という印象です。

広瀬すず、ベリーショートは似合わない?のまとめ

広瀬すずさんのベリーショートは似合わないのかについて感想を書いてきました。

今までの髪型とベリーショートと比較した個人的な感想は、広瀬すずさんは髪型とかではなく表情で賛否が分かられるのではないかと感じました。また、大人っぽい表情をするのが苦手なのかな?と。

ベリーショートが残念と感じるのは正面の写真が多く、広瀬すずさんのいい部分があまり出ていないからという感じはします。

なのでドラマを見たときに印象がどのように変わっていくのか今から楽しみです

個人的は、今の広瀬すずさんは無邪気な感じの笑顔が一番似合っているのかと思いまし、それでもいいかなと。そのうち大人の広瀬すずさんを違和感なく見れることがでるような素晴らしい女優になっていってくれたらうれしいですね。

広瀬すずさんの2018年カレンダー

広瀬すずさんの写真集

シェアお願いします