笑ってはいけない2018年は「アメリカンポリス」、ロケ地はどこ?動画は?

今年もいよいよ年末がやってきました。年末といえば、私は絶対に「笑ってはいけない24時」です。

ガキ使の一つのコーナーとして始まった「笑ってはいけない」シリーズ。2006年の「笑ってはいけない警察24時」から年末の番組になり今年で12作目。

今年の「笑ってはいけない2018年」のテーマについて、ロケ地の情報、またゲストは誰?過去シリーズを動画を見る方法なども書いていきます。

今ならHuluで2015年までの「絶対に笑ってはいけない」が配信中!!
>>>2週間の無料お試しで「絶対に笑ってはいけない」視聴する。

 

笑ってはいけない2018年のテーマは「アメリカンポリス」

笑ってはいけない2018年のテーマは『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』に決定。


「ヘイポー州立おまめ中央警察署」で、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正が新人アメリカンポリスとしてさまざまな訓練や研修に望むそうです。

ガースーさんはどっかに行ってしまったのでしょうか?それともヘイポーさんが偉くなったのか、どっちでもないとは思いますが、「ヘイポー州立おまめ中央警察署」が舞台となります。

今回も多くの芸人や俳優が仕掛け人として出演し、ダウンタウン、ココリコ、月亭方正と私たちを笑わせてくれるでしょう。

しかし、テーマがアメリカンポリスってベタな感じがするのですが・・・。

笑ってはいけない2018年のロケ地はどこ?

早くもロケ地では、目撃情報が沢山あったようです。

「笑ってはいけない2018年」のロケ地である千葉県の勝浦市はここです。


『国際武道大学』『勝浦市立北中学校』『勝浦市立興津中学校』が主なロケ地になったそうです。

今ならHuluで2015年までの「絶対に笑ってはいけない」が配信中!!
>>>2週間の無料お試しで「絶対に笑ってはいけない」視聴する。

 

笑ってはいけない2018年のゲストは誰?

毎年話題になる、「笑ってはいけない」に出てくるゲスト。

昨年は斎藤工さんの「サンシャイン池崎」完コピした『サンシャイン斎藤』とアキラ100%と裸のお盆芸「丸腰デカ」を共演した原田龍二さんが話題を集めました。

今年は本当にブレイクした芸能人と言えば『ブルゾンちえみ』『加藤一二三』『高橋一生』『にゃんこスター』『ピコ太郎』あたりでしょうか。

『ブルゾンちえみ』『にゃんこスター』は当確か?『高橋一生』が出てきたらそれはそれでかなり面白いのですが。

そのほかにも常連となった西岡徳間さん。どのお笑いネタの完コピするのかが楽しみです。

そして蝶野正洋さん、しかし今回は日野皓正さんのびんた問題で、今回はビンタはしないといっているそうです。

自らの講演会でも「どんなに反発が強くても絶対に手を出しちゃダメ! 男親は背中で語るべし」と発言していて、今回は蝶野正洋さんの月亭方正さんへのビンタは封印ないかもしれません。

どの時点がビンタの前振りか?考えるのとビンタを受けることになる理由の理不尽さが面白かったのに・・・。

・笑ってはいけない2018年で終了か?

毎回、ダウンタウンが今年で終わりにしますと言って続いている「笑ってはいけない」シリーズ。本当に2018年で終了してしまうのでしょうか?

5人の年齢が笑ってはいけないを終わりにする?

5人の年齢を調べてみました。

・浜田雅功(ダウンタウン)  : 54歳
・松本人志(ダウンタウン)  : 54歳
・月亭方正(旧姓、山崎邦正) : 49歳
・遠藤章造(ココリコ)      : 46歳
・田中直樹(ココリコ)            : 46歳

1番若いココリコでも46歳、ほぼ私と同じ年齢ですが、正直あんな過酷なことできません。ましてやダウンタウンの二人はもう50半ば、かなり「笑ってはいけない」のロケはきついはずです。

毎回思いっきり笑って、300回近くお尻を叩かれて、しかも走り回る。普通のサラリーマンなら倒れてます(笑)

笑ってはいけないの視聴率

過去の視聴率はどうなのでしょうか?

警察  10.2%
病院  12.4%
新聞社  15.4%
ホテルマン  第1部16.4%  第2部15.4%
スパイ  第1部15.3%  第2部14.3%
空港  第1部18.7%  第2部16.6%
熱血教師  第1部16.8%  第2部16.5%
地球防衛軍  第1部19.8%  第2部17.2%
大脱走  第1部18.7%  第2部16.0%
名探偵  第1部17.6%  第2部15.3%
科学博士  第1部17.7%  第2部16.1%

特に視聴率が悪いわけではありません。民放の他局の視聴率から考えたらかなりいい方だと思います。

日テレとしては続けてほしいでしょう。

笑ってはいけないのケツバットが自粛に

東スポが、日テレで罰ゲームケツバットは自粛すべきという意見が出ていると配信してネット上で騒ぎになりました。

しかし、松本人志さんが2017年10月5日のTwitterで「ガキ使SPケツバット廃止か!ってどえらいガセやな 東スポ」と発言しています。

クレーマー対策としてどんどん自主規制をしてきたテレビ局。今回の放送で変なクレームが出れば来年は無しという可能性も。テレビがドンドンつまらなくなっていきますね。

今ならHuluで2015年までの「絶対に笑ってはいけない」が配信中!!
>>>2週間の無料お試しで「絶対に笑ってはいけない」視聴する。

 

笑ってはいけない2018年、シリーズの動画を無料で見る

無料動画で有名なPandora。無料でいろいろな動画が見れて人気があるようです。しかし、画質が悪いことやウィルスに感染しやすい、情報漏洩など危険が多いのも事実です。

そもそも、テレビ番組がアップロードされていること自体が違法行為になります。違法行為に手を貸して番組を作っている人たちに、お金が入らなければ日本のコンテンツの質はどんどん落ちていってしまいます。

そうしたら、楽しい番組も見ることができなくなるかもしれません。これから楽しい番組を見続けていくために、Huluを活用してみてはどうでしょう。

Huluでは過去の「笑ってはいけない」シリーズを見ることが可能です。しかも2週間の無料お試し期間があるためその間に十分楽しむことが可能です。

お試し期間が過ぎてもHuluなら月額933円(税抜き)、1日あたり35円ほどで好きな作品を好きなだけ見れます。缶コーヒーなら1/3本、たばこなら1日2本ほどの金額です。

無料登録して「笑ってはいけない」シリーズを楽しみましょう。

今ならHuluで2015年までの「絶対に笑ってはいけない」が配信中!!
>>>2週間の無料お試しで「絶対に笑ってはいけない」視聴する。

 

Huluについて、登録方法や無料お試し期間内に解約する方法など詳しく書いていますので、不安な方はこちらの記事を読んでみてください。

>>>Huluの無料トライアルの始め方、無料期間と解約方法は?

DVDで楽しみたい方はこちらから

>>>「笑ってはいけない」シリーズのDVD購入

まとめ

年末の「笑ってはいけない24時」2018年について書いてきました。

今年の放送は 2017年12月31日(木) 18時30分~24時30分 となります。今年も大いに笑いながら新しい年を迎えることができたら幸せですね。

今ならHuluで2015年までの「絶対に笑ってはいけない」が配信中!!
>>>2週間の無料お試しで「絶対に笑ってはいけない」視聴する。

シェアお願いします