高橋ひかる水着(白ビキニ)がかわいいと話題

白ビキニの水着姿がかわいいと話題の高橋ひかるさんが国民的美少女がマネージャーに

先日、第96回全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーの発表があり、高橋ひかるさんが選ばれました。

高橋ひかるさんというと、チオビタドリンクのCMが一番なじみがあるのではないかと思います。

CMでは、父親との関係で悩む高校生役やダンス姿など、高校生らしい可愛さにちょっとグッときました。

そんな高橋ひかるさんについて、書いていきます。

高橋ひかる 水着姿が可愛い国民的美少女

高橋ひかるさんは2014年に行われた「第14回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ輝き芸能界デビューしています。

当時、中学1年(12歳)だった高橋ひかるさんは名前が呼ばれると大粒の涙をこぼして、

グランプリを取れるとは思っていなかったので、とてもうれしいです。ありがとうございます。何も考えられなくて、ただびっくりしました

と語っていた。

国民的美少女コンテストに応募したきっかけは、小学5年生から通っている地元のダンススクールの先生からお勧めということで、ダンススクールでも別格の存在だったのでしょう。

小さいころからずっと芸能界に入りたいと思っていたという高橋ひかるさん

お姉さんの影響で、幼稚園のころから「モーニング娘。」が好きでアイドルを目指していたんだとか。

そして、だんだんとモデルさんとか女優さんに憧れるようになったそうです。

国民的美少女コンテストを受けての感想が

たくさんの方の前に出るのがすごく楽しかったけど、緊張もしていい経験ができたなって感じました

とこの時点で、芸能界でやっていく素質十分な感じです。

でも何かと付いて回る「国民的美少女」という肩書。

その肩書を超えることができた先輩たちは大活躍しているが、高橋ひかるさんはどうでしょうか。

高橋ひかる、水着姿(白ビキニ)がかわいいと話題に

高橋 ひかるの公式単独スチール写真集のホワイトビキニ 高橋ひかる: デジタル写真集 (アヴィラ)が話題になっているそうです。

上記のリンク先にサンプルがあり見ることができます。

このデジタル写真集は去年発売されたものですが、最近の高橋ひかるさんの活躍によって再び脚光を浴びているようです。

高橋ひかるさんが白ホリスタジオを使ってシンプルな白いビキニを着用して撮影するという非常にシンプルな写真集。

でも、そのシンプルさによって純粋に高橋ひかるさんの可愛さを楽しむことができる写真集になっているのではないでしょうか。

高橋ひかるさん、2018年カレンダー
高橋ひかるさん、書籍や雑誌

高橋ひかる 水着ではなく高校サッカーの応援マネージャーとして活躍

歴代の全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャーはブレイクした美少女女優が顔を揃えています。

・初代 (第84回)    : 堀北真希
・2代目 (第85回)  : 新垣結衣
・3代目 (第86回)  : 北乃きい
・4代目 (第87回)  : 逢沢りな
・5代目 (第88回)  : 川島海荷
・6代目 (第89回)  : 広瀬アリス
・7代目 (第90回)  : 川口春奈
・8代目 (第91回)  : 大野いと
・9代目 (第92回)  : 松井愛莉
・10代目 (第93回): 広瀬すず
・11代目 (第94回): 永野芽郁
・12代目 (第95回): 大友花恋

応援マネージャーって発表されてから高校サッカーまで時間がちょっとあるのと、高校サッカーを見ない人にとってはそれほど印象があるわけではありません。

でも、過去選出された方は活躍されている人も多く選ばれると、この先の活躍が期待されることは間違いありません。

高橋ひかるさんが起用された理由は

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」グランプリの肩書きにふさわしい“スター性”と、スポーツなどで培われた挑戦心、負けず嫌いな心の強さに、さらに進化する“可能性”が感じられたこと

だそうです。

高橋ひかるさんはは、ダンスやバレーボールなどの経験があるスポーツ少女ですが、サッカー経験は全くないとのこと。

そのため、プライベートで地区大会に足を運ぶなどして、マネージャーとして必要な知識を得ようと必死に準備しているそうです。

今回、全国高校サッカー選手権大会の応援マネージャー選ばれた、高橋ひかるさんは以下のように抱負を語っています。

13代目応援マネージャーに就任しました、高橋ひかるです。

地元・滋賀県には高校サッカーの名門校があり、サッカーをしている友人も多く、小さいころからサッカーには慣れ親しんでいました。

なので、サッカー部のマネージャーさんというのにもずっと憧れていたので、こうやって応援マネージャーに選んで頂き、すごく嬉しく思っています。

私のアピールポイントは、笑顔です!

よく笑っているねって言われることが多いので、いつでも選手が落ち込んでいるときでも明るく励ませるようなマネージャーさんになれたらいいなと思っています。

選手の皆さん!辛い練習にもめげずに努力していた自分に自信を持って、仲間を信じて頑張って下さい! 応援しています!

高橋ひかるのプロフィール

【名前】:高橋ひかる(たかはしひかる)
【出身】:滋賀県
【生年月日】:2001年9月22日
【星座】:おとめ座
【身長】:165cm
【血液型】:O型

【趣味】:バスケットボール、バレーボール観戦、ダンス、ショッピング
【特技】:ダンス
【得意な科目】:美術、社会
【苦手な科目】:国語、理科、数学
【好きな映画】:ハリーポッター
【好きな食べ物】:肉類全般(特にステーキ、焼肉のカルビ)
【好きな色】:ピンク、白、黒、水色

高橋ひかるさんは「チオビタ・ドリンク」のCM出演などを経て、昨年、俳優の竹野内豊さん主演の映画「人生の約束」で映画デビュー。

現在は柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」で、信濃からやってきた謎の少女・高瀬を演じている。

プライベートではこの春、高校進学を機に滋賀から上京。

東京での新生活をスタートさせた。

高橋ひかる 水着ではないけど可愛すぎるCMの動画

美少女コンテストでグランプリに輝いたときの動画です。
当時12歳です、かわいいですね。

チオビタオCMです。
ちょっとグッときました。

こちらもチオビタのCM
これを見たとき、ものすごく好感を持ったのを覚えています。

シェアお願いします