安室奈美恵ベストアルバム『Finally』収録曲『Showtime』のMVはとってもキュートなダンス

※要チェック

2018/8/29に発売、ラストドームツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」

DVD&Blue-Rayの予約が始まりました。初回限定盤を狙っている人はすぐに予約しましょう。

希望者にはポスターがプレゼントされます!

安室奈美恵ベストアルバム『Finally』収録曲『Showtime』キュートなダンス

安室奈美恵さんのベストアルバム【Finally】購入

現在、TBS系ドラマ『監獄のお姫さま』で、安室奈美恵さんの新曲「Showtime」が主題歌として使用されています。

『Showtime』は11月8日に発売される安室奈美恵さんのベストアルバム『Finally』の収録曲。

シングルカットする予定は今のところないようですが、今回ミュージックビデとが完成したということで、テレビで話題になっていました。

そこで、今までは小室哲哉さんとの曲を紹介してきましたが、今回はそれをひとまず置いといて、新曲について書きたいと思います。

Huluの会員限定で「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」追加公演のチケット先行予約 (抽選) 受付中!

【日程・会場】
・2018/2/27 (火) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム追加公演
・2018/4/15 (日) 北海道・札幌ドーム追加公演
【先行受付期間】
2017/12/28 (木) 12:00 ~ 2018/1/8 (月・祝) 23:59

>>>『Hulu』に登録してチケット先行予約に応募する。

・安室奈美恵『Showtime』キュートなダンスのMV


安室奈美恵さんの新曲『Showtime』のキュートなダンスが話題になっています。

『Showtime』はTBS系ドラマ『監獄のお姫さま』主題歌となっていますが、そのミュージックビデオが完成しテレビで紹介されていました。

また、TBS系ドラマ『監獄のお姫さま』と『Showtime』コラボレーションビデオも公開されています。

ドラマの内容とリンクしている。“監獄・脱獄ショー”をコンセプトにしているミュージックビデオは、安室奈美恵さんを含む25人の女性囚人たちが、監獄から脱獄するまでをポップでコミカルに表現しています。

囚人たちが監獄内のあらゆるシチュエーションで大騒ぎするシーン。

後半で繰り広げられるキャスト全員でのダンスパフォーマンスから脱獄までの内容は楽曲名「Showtime」の通り“ショータイム”を見ているかのような仕上がとのこと。

この新曲「Showtime」は今のところ、11月8日発売のオールタイム・ベストアルバム『Finally(ファイナリー)』に収録されるということだけで、シングルでのリリースは無いようです。

ただ、引退が発表後なので、色々な形でのリリースがあるかもしれません。

ミュージックビデオもいつ見ることができるのか、まだわかっていないので今はとにかく楽しみに待ちましょう。

・安室奈美恵さんの独占密着映像を『Hulu』で視聴する方法

『Hulu』では安室奈美恵さんに一年間密着していて、安室奈美恵さんの独占映像が視聴できます。

引退前日の安室奈美恵さんの誕生日の映像や、沖縄宜野湾で行われた25周年のLIVEの裏側の映像やそのLIVEに関する独占インタビュー映像がアップされています。

安室奈美恵さんの沖縄宜野湾で行われた25周年のLIVEに対して完璧を求める姿勢、曲構成に関してどのような思いだったのか、どのようなことを考えてLIVEを行っていたのかなどの話を聞くことができます。

また昨年出場した、紅白の裏側の映像まで見ることができるのは『Hulu』だけです。

『Hulu』では今後1年間にわたって毎月1コンテンツが9月まで配信されるそうで、これから安室奈美恵さんの引退に向けてどのようなコンテンツが配信されていくのか大変楽しみです、ぜひ視聴を。

Hulu』は日本テレビが運営をしていて、海外ドラマ、映画、日テレのドラマの見逃し配信などに強いサービスです。

詳しくはこちら
↓↓↓

『Hulu』は月額933円(税抜き)、1日あたり35円ほどで約40,000本以上の作品が、スマホ・タブレット、PCやテレビで好きな時に好きなだけ視聴することが可能です。

そして、『Huku』は入会から2週間無料お試しがあり、その間は約40,000全てのコンテンツを全て無料で視聴できてしまいます。

もちろん、試してみて続ける必要がないと思ったら、無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

海外ドラマや映画、日本テレビのドラマが好きな方にとってはとてもオトクなサービスですので、この機会にぜひ試してみましょう。

>>>安室奈美恵 デビュー25周年記念『NAMIE AMURO CHANNEL』

シェアお願いします