安室奈美恵の引退にイモトアヤコが熱い思いを!

安室奈美恵の引退にイモトアヤコが熱い思いを!

安室奈美恵さんのベストアルバム【Finally】購入

安室奈美恵さんの引退を受けて、大ファンのイモトアヤコさんがインスタやラジオで安室奈美恵《愛》を語っています。

そんなイモトアヤコさんのファンは、安室奈美恵さんが引退したことによってかなりショックを受けているのではないかと心配の声が多数上がっています。

Huluの会員限定で「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」追加公演のチケット先行予約 (抽選) 受付中!

【日程・会場】
・2018/2/27 (火) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム追加公演
・2018/4/15 (日) 北海道・札幌ドーム追加公演
【先行受付期間】
2017/12/28 (木) 12:00 ~ 2018/1/8 (月・祝) 23:59

>>>『Hulu』に登録してチケット先行予約に応募する。

・安室奈美恵の引退にイモトアヤコがインスタで安室奈美恵《愛》

海外に到着しました。 飛行機おりて直ぐに 安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。 正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。 小学生の時に安室奈美恵さんを大好きになって以来なんだか毎日が楽しくて、 曲を聴くとワクワクして、 ライブに行くとドキドキして、 怖くて出せない一歩も前に出せるような気がして、 出来ないことなんてないと思えて、 安室奈美恵さんという言葉を聞くだけで身体が熱くなり全身から勇気が溢れてくるのです。 清く潔く美しくかっこいい生き方心から尊敬します。 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。 そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。 安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –


イモトアヤコさんの安室奈美恵さんへの愛は並々ならぬものがあります。

レギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」では、安室奈美恵さんのライブチケットを手に入れるため、無謀な企画にも数々挑戦しています。

またかつて同番組のロケの都合で安室奈美恵さんのの年末ライブに行くことができずに号泣したことも。

9月16・17日に沖縄にて開催された凱旋ライブ「namie amuro 25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」にも行ったことをインスタで報告していて、その大ファンぶりは結構知れ渡っていました。

そんなイモトアヤコさんが、安室奈美恵さんの引退を、海外で知ったそうです。

正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません。

とインスタで書いていますが、たぶんあまりの驚きにしばらく思考が停止してしまったのでしょう。

イモトアヤコさんは小学生の時に安室奈美恵さんのファンになったそうです。

安室奈美恵さんの曲からはワクワク、ライブからはドキドキをもらい楽しい毎日を、安室さんの言葉からは勇気をもらったということなので、イモトアヤコさんにとっては本当に大切な人だったということが分かります。

人生観を変えてくれた人というのは、ファンというより特別な存在になることがあるのですね。

 安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです。

そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。

安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです。

と締めくくっています。

・安室奈美恵の引退にイモトアヤコを心配する声が殺到!

このまえの那覇空港からのサンセット #帰りの便が920という偶然( ̄∇ ̄)

イモトアヤコ 公式さん(@imotodesse)がシェアした投稿 –


安室奈美恵さんの引退発表がされたネット上では、安室の引退発表とともにイモトを心配する声が殺到。「イモト大丈夫」がTwitterのトレンド入りするほどの事態となった

安室奈美恵さんの引退発表とともにネット上では「おそらく日本で1番悲しむ人」「イモトが心配でしか無い」「イモトが最初に頭によぎった」「大丈夫かな?」といったコメントが殺到。

「イモト大丈夫」がTwitterのトレンド入りするほどだった。

イモトアヤコさんが安室奈美恵さんの引退発表前の19日に更新したインスタの那覇空港からのサンセットを映した写真コメント欄もすごいことになって

「イモトおおおおお」
「イモトさん大丈夫?」
「一緒に泣きましょう」
「最後まで全力で応援しようね」
「つらすぎる…」
「心配です」
「イモトさんの号泣シーンを思い出して、涙が止まりません」
「真っ先に思い浮かんできてしまいました」
「イモトさんはやめないでね」

といった声が殺到していた。

イモトアヤコさんが安室奈美恵の大ファンだといろいろなところで公言しており、皆さんもどれほど安室奈美恵さんのことを好きか知っていたのでしょう。

それにしてもトレンドになるというのはすごいことです。

・安室奈美恵の引退にイモトアヤコがラジオに持ち込み企画


安室奈美恵さんの引退発表前の9月18日。

TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」ではイモトアヤコさんの持ち込み企画が放送されました。

題して『祝デビュー25周年・安室奈美恵特集』

何と引退発表の2日前に「安室奈美恵特集で愛を語る」、そして奇跡的なことに収録が行われた、デビュー25周年の9月16日!

これも熱烈なファンができるリアルタイムっぷりでしょうか。

しかも翌17日には25周年ライブに参戦するということですでに臨戦態勢での放送に。

大好きな安室奈美恵さんの話を、30分間興奮しっぱなしで喋りまくっていたイモトアヤコさんでした。

直前には、25周年ライブのパンフレットで安室奈美恵さんがイモトさんの太眉してくれた!とさらに嬉しさも倍々増です。

イモトアヤコさんは、今回の安室奈美恵さんのの25周年ライブは大切なんだと言っています。

デビュー20周年ライブは台風の影響で中止になり、WOWOWでそのライブのドキュメントで、安室奈美恵さんが言っていた一言「しょうがない」。

その姿がカッコよかったそうで、イモトアヤコさんも山に挑戦している時に「しょうがない」とちょくちょく使っているそうです。

そんな精神的な部分まで影響受けているんですね。

そんなイモトアヤコさんが、「イモトが選ぶ安室ちゃんベスト3」+「安室ちゃんのライブで聴くといい曲」を選曲しています。

①1992年のデビュー曲「ミスターU.S.A.」

「デビューしてくれてありがとー!!」と思ったそうです。

②身体中に電流が走ったほど衝撃を受けた「CAN YOU CELEBRATE?」

紅白で歌った時のビデオは擦切れるほど見て、安室ちゃんがウルウルする時間や泣き始める時間までもメモっていたそうです。

③歌詞が大好きな「Get Myself Back」

ロケで不安な時に聴くと、上手くいくためイモトさんにとってはおまじないみたいな曲とのこと。

④ライブ映えするのが「Dr.」

映像付きで見て欲しい曲。

収録が終わった直後から「まだまだしゃべりたいことあるー!」「もっとかけたい曲があるー!」と言っていたイモトアヤコさん

この収録の時は考えてもいなかったかもしれませんが、次に『安室奈美恵特集』をやるときは引退という言葉が入ってくるでしょう。

その時イモトアヤコさんは最後まで番組がもつのかな~とちょっと心配になります。

大好きなアーティストが引退するというのはファンにとってまたそのアーティストが心の支えになっていた人にとってその衝撃は大きいでしょう。

しかし、イモトアヤコさんは全力で安室奈美恵さんを応援して行くでしょう。

・安室奈美恵さんの独占密着映像を『Hulu』で視聴する方法

『Hulu』では安室奈美恵さんに一年間密着していて、安室奈美恵さんの独占映像が視聴できます。

引退前日の安室奈美恵さんの誕生日の映像や、沖縄宜野湾で行われた25周年のLIVEの裏側の映像やそのLIVEに関する独占インタビュー映像がアップされています。

安室奈美恵さんの沖縄宜野湾で行われた25周年のLIVEに対して完璧を求める姿勢、曲構成に関してどのような思いだったのか、どのようなことを考えてLIVEを行っていたのかなどの話を聞くことができます。

『Hulu』では今後1年間にわたって毎月1コンテンツが9月まで配信されるそうで、これから安室奈美恵さんの引退に向けてどのようなコンテンツが配信されていくのか大変楽しみです、ぜひ視聴を。

Hulu』は日本テレビが運営をしていて、海外ドラマ、映画、日テレのドラマの見逃し配信などに強いサービスです。

詳しくはこちら
↓↓↓

『Hulu』は月額933円(税抜き)、1日あたり35円ほどで約40,000本以上の作品が、スマホ・タブレット、PCやテレビで好きな時に好きなだけ視聴することが可能です。

そして、『Huku』は入会から2週間無料お試しがあり、その間は約40,000全てのコンテンツを全て無料で視聴できてしまいます。

もちろん、試してみて続ける必要がないと思ったら、無料お試し期間中に解約すれば料金は一切かかりません

海外ドラマや映画、日本テレビのドラマが好きな方にとってはとてもオトクなサービスですので、この機会にぜひ試してみましょう。

Huluの会員限定で「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」追加公演のチケット先行予約 (抽選) 受付中!

【日程・会場】
・2018/2/27 (火) 福岡・福岡ヤフオク!ドーム追加公演
・2018/4/15 (日) 北海道・札幌ドーム追加公演
【先行受付期間】
2017/12/28 (木) 12:00 ~ 2018/1/8 (月・祝) 23:59

>>>『Hulu』に登録してチケット先行予約に応募する。

シェアお願いします